2018年12月22日

小田原で見つけた赤

桜紅葉


これも少し前、先月の末の小田原城のお堀の桜紅葉



桜紅葉



↓ 海が近いのでバンなどに混じってカモメもいます

ゆりかもめのいる風景



↓ 「かまぼこ通り」発見!

かまぼこ通り


海に近いところに「かまぼこ通り」なるものがあると聞いていて、ずっと行ってみたかったので、紅葉もお仕舞いで取り立てて写すものもなかったので、地図もないままフラフラと歩いていたら・・・

ありました!「かまぼこ通り」

でも〜、数件のお店が軒を並べているだけ、営業しているのかしていないのか、活気も全くなく。
猫もいると聞いていたのに、影さえ見かけず・・・超ガッカリの「かまぼこ通り」でした。


今日のニャーちゃん♪

小田原にゃん


毛づくろいに忙しいニャン



クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

jugon 留守につき、コメント欄は閉じさせていただいています。


jugon1911 at 00:00│KANAGAWA | 季節のフォト