2018年06月09日

Vapor & Shadow

Vapor



Vapor


激しい雷雨の後、太陽が出たら、
地面からも茅葺屋根からも蒸気が上がりました。



Shadow



Shadow



今日のニャーちゃん♪

ニャーちゃん


ニャーちゃんも・・・



クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように


jugon1911 at 23:21│Comments(11)My hobby | 季節のフォト

この記事へのコメント

1. Posted by chizchiz   2018年06月10日 01:35
こんばんは♪

今日は日曜日、占いありませんねー。
目覚ましテレビの占いは、ネットで見られますよ。
占い。。。???
どうなのかなぁ???当たるとは思います。
私は、姓名判断出来ますよ☺️
これは当たると思います。
私は、総画、45画、「順風満帆運」
いいんだけどなぁ???
数日前、ピアノがリフォームのため捨てられました。
何となく寂しい😅💦
2. Posted by 小肥り   2018年06月10日 12:34
条件が揃うとこういう風景が見られるのですね。
蒸気が舞うのはあまり見ることがない。
これは・・・場所は・・・どこかのお寺?
3. Posted by ディック   2018年06月10日 21:00
何の写真かと思ったら、地面から立ち上る蒸気でしたか。
萱葺き屋根からも!
4. Posted by jugon   2018年06月10日 22:49
>chizchizさんへ

chizchizさん、こんばんは

私はタロットが好きかな。
ジョナサン・ケイナー、今はジョナサンじゃないけど、の星占いはだいたい毎日(^^)

chizchizさん、ありがとうございます♪
5. Posted by jugon   2018年06月10日 22:51
>小肥りさんへ

小肥りさん、こんばんは

こんなにはっきり見えるのは珍しいですよね?
場所は、三渓園です。
↓でコメントくださったディックさんは、すぐお分かりになったと思います(^^)

小肥りさん、ありがとうございます♪
6. Posted by jugon   2018年06月10日 22:53
>ディックさんへ

ディックさん、こんばんは

煙みたいに上がっていました。
日差しが強くなって気温が一気に上がったせいですね。

ディックさん、ありがとうございます♪
7. Posted by chizchiz   2018年06月11日 15:07
こんにちは♪

タロットですか?
『鏡りゅうじ』ご存知ですか?
やはりタロットなんだけど、友だちが良く当たるから、という事で、たまにやってますが、私は何度やってもいい事しか出て来ません。
その友だちは、いつやっても悪い事しか出て来ないそうです。
私、今年から三年、大殺界なんですが今のところ、昨年より悪いとは言えませんねーー❗
8. Posted by げんかあちゃん   2018年06月11日 15:18
我が家地方もすごい雷でしたよ1度通過して
またもう1度。わんこが怖がって大変でした

蒸気が上がるのこんなにきれいに撮れるんですね
茅葺の屋根からの綺麗。

でもこういう時はむしむしするんですよね〜
9. Posted by chizchiz   2018年06月17日 03:59
こんにちは♪

昨日、久しぶりに知り合いにワインをご馳走になりましたが、美味しかったぁ〜☺️
レストランでは無く安い、ワインバーですが、シャブリがとてもシャブリとは思えない、厚みがあったし、あまり好きじゃないカベルネS、フランスの安いグラスワインでしたが、夏向きにさっぱりして美味しかった!
お魚のカルパッチョ、アボカド、ハモン・セラーノ、しらすのペペロンチーノ。
締めにミスドで、ドーナツ。
最近、外食はあまり好きじゃないんですが、久しぶりに楽しかったです(^.^)

10. Posted by jugon   2018年06月21日 12:34
>chizchizさんへ

cihzchizさん、こんにちは
お返事、遅くてすみません。

タロットは自分でします。
気軽なワインバー、お料理もいろいろ試せて楽しいですよね?
ミスド、昔、点数を集めてお皿とか貰うのが楽しみでした。懐かしい。

chizchizさん、ありがとうございます♪
11. Posted by jugon   2018年06月21日 12:40
>げんかあちゃんさんへ

げんかあちゃんさん、こんにちは
お返事が遅くなってすみません。

雷が怖いワンちゃん多いですね・・・みんなかな?
うらんママさん家のうらんちゃんもココちゃんも怖がってるってお聞きしました。
私の実家で飼っていたワンコは、お外犬だったので、犬小屋に文字通り尻尾を巻いておとなしくしていましたよ。それに、救急車などのサイレンが聞こえると狼のように遠吠えしていました(^^)

この日は、とてもラッキーでした。
傘を持っていなかったのに、すごい雷雨にも濡れず、雨の後は晴上って、こんな面白い写真も撮れました。蒸し暑くもなかったんですよ。

げんかあちゃんさん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔