2016年12月31日

2016 大晦日

松の上のニャンコ


2016年もとうとう大晦日。そして後数時間になりました。
今年もみなさまとブログで交流できましたこと、心より感謝申し上げます


9月辺りからの忙しさと 10月末から約 2か月に渡る風邪で、今年後半はブログのUP度が極端に低くなり、みなさまへのご訪問も途絶えがちで、大変失礼をいたしました。
少なくとも年末のご挨拶にはお伺いしたいと思っていましたが、時間的に少々無理そうです。ごめんなさい。

そんな "飛び出せ Kitchen♪" と jugon ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします


来る年がみなさまにとりましてより良い一年になりますように!
良いお年をお迎えください


今日のニャーちゃん♪

神社のニャンコ


明日はこの神社にもたくさんの人がお参りするにかニャ〜



クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ディック   2016年12月31日 20:09
こちらはニャーちゃんで締めくくり。
私はスキップとあーちゃんで締めくくりでした。
私の風邪は約4週間でなんとかなりました。
でも、そのあいだ運動しないでいると、血圧が上がってきていました。新年に向けてリハビリ運動続けてきましたが、果たして効果は上がっているのだろうか。
まあ、かくして今年も過ぎていき、一晩明ければ新年です。
新年が jugon さんとご家族にとってよい年となりますように!
2. Posted by jugon   2017年01月01日 12:48
>ディックさんへ

ディックさん、あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

私の風邪は、良くなったかなと思うと咳が出たり頭が痛かったりでなかなかはっきり完治しないのでまた悪くなるのが怖くて、外出したり夜遅い時間までP/Cに向かうなどの自分の時間が余り取れませんでした。
健康が一番ですね!
ディックさんもこの一年お元気で良いお年になりますように!

ディックさん、ありがとうございま♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔