2016年10月17日

野田岩〜六本木

野田岩


3人だけのクラス会 メンバーで何年ぶりかの「野田岩」さん。



Tokyo Tower


近くに東京タワーが聳えているのを見たら、行ってみる〜?な〜んてことに。

東京タワーに上るのは、小学校の修学旅行以来(?!)


言い出しっぺの Yちゃんは高所恐怖症
エレベーターから外が見えたら、ガタガタ大騒ぎ

ガラスの床なんて飛んでもなぁ〜い、ずっと内側の壁伝い(^^)



ヒルズ


この前 野田岩さんへ行った時と同じように、またバスで六本木へ。

ゆっくりお茶して、夕方からワイン・タイム。



今日のニャーちゃん♪

お散歩


ニャーちゃん、今日もお散歩の時間です。




クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

jugon 留守につきコメント欄は閉じさせていただいています。