2016年07月15日

Amalfi Novello

Amalfi


新横浜駅直結の「キュービックプラザ新横浜」にある "アマルフィイ ノベッロ"

七里ヶ浜の "AMALFI"姉妹店 の一つがこちらにあると知って行きたいな〜と思いながら、新横浜はいつもは新幹線の乗降で通過するだけ。
珍しくお夕食のチャンスがありました。


Amalfi


三浦野菜のサラダ、ハムの盛り合わせ、トリッパのトマト煮、それにピッツァ。
ワイン・リストを持ってきたまま何の注意も払わないで仲間内でおしゃべりしていたりとホスピタリティーには問題ありでしたが、お店は、テラス席もあって、明るい雰囲気。
駅の上ですし、軽くお食事するのに向いています。


今日のニャーちゃんたち♪

ガブリ


頭をガブリ! したりして遊んでいた仲良しネコちゃんたち。


クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように


jugon 留守につき、コメント欄は閉じさせていただいています。


jugon1911 at 00:00│Restaurants | YOKOHAMA