2016年06月11日

6月の浄智寺

浄智寺


北鎌倉へ行くと、まずは「東慶寺」 そして「浄智寺」
時間があれば 「円覚寺」行ってみるというワン・パターン jugon (^^)

↑ 浄智寺 はちょっと山っぽい雰囲気の中を歩いて辿り着く感じが好きで、お腹がテカテカの布袋様がいらっしゃるのと運が良ければ猫ちゃんに会えるのが楽しみなお寺です。


浄智寺


いつものニャーちゃんたち、縁側や縁下でお寛ぎ。


浄智寺



↓ 今日のニャーちゃんたちとイワタバコ

浄智寺


ニャーちゃんたちがいる場所は遠過ぎて、写すには隙間を探して、まるで盗撮のよう(^^)
浄智寺 にもイワタバコがたくさん咲いていましたよ。


クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

jugon 不在につき、コメント欄は閉じさせていただいています。


jugon1911 at 16:00│季節のフォト | KAMAKURA