2016年03月18日

3月の荏柄天神と浄妙寺

荏柄天神


そろそろお仕舞の馬酔木の向こうには
受験生の願いがいっぱい!


↓ 絵馬越しに見えるのは ”絵筆塚”

荏柄天神


みんな志望校に合格できたかなぁ?

それぞれの新しい春が美しく輝きますように!


↓ 夕陽に染まる浄妙寺

夕方の浄妙寺


鎌倉駅を出発して、八幡宮から荏柄天神、大塔の宮にお参りして、瑞泉寺。そして、いつものコースで浄妙寺へ。
出発が 11時を回っていたので、浄妙寺へ到着したのは、閉山 30分前の 4時でした。


鎌倉 3月


↓ お昼は大塔の宮の近くのお蕎麦屋さんへ。

お蕎麦


今日のニャーちゃん♪

浄明寺にゃん

「浄妙寺」 のある地域の名前は浄明寺。
そこで出会ったニャーちゃん。奥に見えるのが浄妙寺(^^)




クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!


いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

jugon、留守につきコメント欄は閉じさせていただきますね。


jugon1911 at 09:50│季節のフォト | KAMAKURA, FUJISAWA