2015年08月13日

Trattoria KODAMA など

トアットリア コダマ


暑い暑い日にお友達と銀座へ。

ランチは、前から行こう行こうと言っていた 熟成肉のお店 "トラットリア コダマ"
ビュッフェのハムやソーセージも美味しくて、お腹いっぱい!
時間制限が 1時間半と聞いてちょっとドキドキだったけれど、まずビールの後ワインも・・・ゆっくりお茶もできて結構余裕でした・・・ホッ。

ビュッフェ以外は、熟成ポークのローストとラザニア。
ランチのメニューはほぼ決まっているので、夜の方が楽しめそうなお店です・・・時間制限ないし〜。


↓ また行っちゃった "Tommy Bahama"

Grape Fruit Basil


"グレープフルーツ・バジル"

違いは、グラスだけじゃなかったけれど、忘れちゃった。
jugon のは左、甘さなしですっきり爽やか♪


Tommy Bahama


ハッピー・アワーを良いことに、"パイナップル柚子・モヒート" を皮きりに、"クラシック・モヒート" に、上の "グレープフルーツ・バジル" 。その後は、甘さなしの "クラシック・モヒート" をリピート。
お友達は、最後だけ、すいかのカクテル "カンタロープ・トゥナイト" で、それぞれ 4杯 でした〜

↓ 六本木へ移動して、ちょい寿司

ちょい寿司


先附の、冷たい冬瓜が美味しい! 焼きトウモロコシと雲丹の磯辺揚げ、お寿司は、サーモン、小肌、鯵。
この後、お友達はサルサへ。 お誘いに乗らず、jugon は帰っちゃったのでした!


今日のニャーちゃん♪

にゃん




クリックで応援してくださ〜い
クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!



いらしてくださってありがとうございました。
今日も良い一日でありますように

jugon 留守につき、コメント欄は閉じさせていただいています。


jugon1911 at 00:00│Restaurants | TOKYO