2014年12月30日

2014 年末のご挨拶

冬の桜


今年も後今日を入れて2日。本当にあっと言う間の一年でした。
今年のことをゆっくり書きたいと思っていましたが、そんな時間が取れなくなってしまいました。
今年の年初の目標の一つは「何事にも余裕を持って」でしたが、できた事もあれば相変わらずのバタバタも。
こうして年末を迎えて、反省することも多々。ブログもその一つで、年内に書きたかった記事をいくつか残したままの年越しになりそうです。
まぁ、ここへ来てそんな繰り言を言っていてもね(^^)

今年もみなさまに励まされて一年を送ることができましたこと、心よりお礼申し上げます。
来たる 2015年がみなさまへ大きな幸せを運んで来てくれますよう、お祈りしています。ご家族みなさまお元気で良いお年をお迎えくださいませ♪ jugon


今日のニャーちゃん♪

日向ぼっこニャンコ


特別なことは何もなくても平和が一番♪


オマケは、この前の夕方見えた富士山

Mt.Fuji

飛行機雲が面白い模様を描いていました。



今日もいらしてくださってありがとうございます。
"飛び出せ Kitchen ♪" は、二つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!



今日も良い一日でありますように

コメント欄は閉じさせていただいています。


jugon1911 at 11:08│ご挨拶 | 季節のフォト