2014年09月26日

ウルフギャング・パック

ウルフギャング・パック


今日はとっても良いお天気になったので、ちょっと海でも見に行こうかな〜なんて思いながら、三浦半島の地図を引っぱり出したのに、あちこち見ている内に出そびれました・・・要するに時間が遅くなっちゃった。


↑ 名古屋でのある日。

若き日の旅行友達 Mちゃこちゃんと 愛知芸術文化センター の中にあるカリフォルニア・キュイジーヌ "Wolfgang・puck" でおしゃべり三昧(^^)

この頃、栄の方へ行ってもテレビ塔周辺には全然行っていなかった感じ。
ず〜っと昔オウムがいた喫茶店の辺には Barossa" という新しいビルも建っていて・・・名古屋の人が聞いたら、「ナニ〜今さら〜」ですが・・・(^^)
その中のお店も見てみたりしながら、芸文にも行ってみようって行ってみたらもう戻るのが面倒になってこちらのお店でまったり。


ウルフギャング・パック


メニューはとってもアメリカン。ステーキとパスタとピッツアとバンバーガー。 ものすごく大きなハンバーガーが、面白そうだったのでアボカドのをオーダーしました。

Mちゃこちゃんのお嬢さんがこの前結婚式を挙げられたのでその時のお写真で盛り上がったり、昔行った旅行のことを懐かしがったりしていたら、周囲のお客さんが全部代っている! 状態。
本当は近くのホールで行われていた アート・アクアリュウム へ行ってもいいねなんて話していたのに当然ながらそんな時間はなくなっちゃったのでした。


県美



今日のニャーちゃん♪

ダンボールの上のニャン

ニャンコはダンボールの上がお好き♪


今日もいらしてくださってありがとうございます。
"飛び出せ Kitchen ♪" は、二つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!



今日も良い一日でありますように


jugon1911 at 11:47│Comments(14)TrackBack(0)Restaurants | NAGOYA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mcnj   2014年09月26日 14:24
ダンボールの上も、下も、中もすきだがニャ。
我が家の花は。
2. Posted by jugon   2014年09月26日 17:44
>mcnjさんへ

mcnjさん、こんばんは

猫、箱の中も袋の中も好きですよね?
ちょっと置いておいたら絶対入っています。
持ち上げると飛び出すでしょう?
花ちゃんも箱がお好き♪

mcnjさん、ありがとうございます♪
3. Posted by 陽子しゃん   2014年09月26日 18:55
懐かしいお友だちとの会話
盛り上がりますね〜
おしゃべりが1番楽しいですね。
4. Posted by abi   2014年09月26日 20:55
こんばんは、jugonさん(=^・^=)
若き日の旅の思い出話に花がさくのって、
あまり経験がないのでとても楽しそうですね。
なが〜いお付き合いのお友達、良いですね♪
アメリカンスタイルのハンバーガーなら、時々食べたくなります。
美味しいお店がなかなか見つかりませんので、自分で作ります^^
こちらはお勧めですか?行ってみようかな♪(=^v^=)
5. Posted by jugon   2014年09月26日 21:12
>陽子しゃんへ

陽子しゃん、こんばんは
お久しぶりですね〜。

お友達とは私が横浜へ来る前も年に一度だったりしてましたから、今の方が良く会うかもです(^^)
仲良しとの時間は早いですね。

陽子しゃん、どうもありがとう♪
6. Posted by jugon   2014年09月26日 21:26
>abiさんへ

abiさん、こんばんは

彼女は旅行だけのお友達なんですよ。私の学生時代のお友達のお友達。だんだんみんなご結婚で、2人残っちゃって(爆)
最後は私でした〜。
余り知らなくて比較できないのですが、ソースとか付いていなくて、お肉本来のお味でしょうか?
うん、行ってみてください。10点満点の6〜7点くらい。私はお友達が行きたいと言ったらまた行っても良いお店って感じ。

abiさん、どうもありがとう♪
7. Posted by pocky   2014年09月26日 21:44
jugonさま

今晩は^^
マクドナル◎とかではなく、アメリカンスタイルのハンバーガーがいいですね〜^^
もうお店は無いんですが、ズーっと以前、有楽町か新橋の駅辺りに「ディノバーガー」っていうお店があって大好きでした。
旅行友達、いいですよね^^
私の旅行友達は、高校時代のお友達。
旅をしても、全く気を遣わなくていいので楽しい旅になります。
もう彼女とは何年も一緒に行っていないなぁ。
8. Posted by wansippo   2014年09月26日 22:07
すっかり時間を忘れてしまう位話に夢中だったんですね。いいお友達💛

ボリューミーなハンバーガーにワインおいしそう〜
9. Posted by jugon   2014年09月26日 23:27
>pockyさんへ

pockyさん、こんばんは

pockyさんは東京でしたものね?離れていてもお気に入りのお店がなくなっちゃうのは寂しいですね。
私は、一度だけハンバーガー目当てで、五反田の名前を忘れてしまいましたが、有名店へ行ったことがあります。
こちらのお店のとは少し感じが違ったかしら?
お友達は今も一人でどんどん出掛けています(^^)
またその内、私も加えてもらいます。
pockyさんもお友達との旅行がしたくなっちゃった?

pockyさん、どうもありがとう♪
10. Posted by jugon   2014年09月26日 23:29
>wansippoさんへ

wansippoさん、こんばんは

楽しい時間はすぐ過ぎますよね〜。
大きさが半端なくて、お腹もいっぱいになりました。お友達はガーニッシュにポテトを選んだのでもっといっぱいで夕食抜きだったそうです(^^)

wansippoさん、どうもありがとう♪
11. Posted by まっく   2014年09月27日 10:47
肉肉肉のお店だすな。
バーガーって青空の下古びたテーブルとギシギシ軋む椅子に座って食べるイメージだけれど、これだけでかいと手づかみで大口あけてあんぐりという訳にはいかんだすなー。
で肉は美味かったの?
12. Posted by 小肥り   2014年09月27日 14:01
ハンバーガーなんぞここ30年は食べてませんが
こうやって見ると食べたくなります。
13. Posted by jugon   2014年09月28日 11:58
>まっくさんへ

まっくさん、こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい。

ナイフとフォークが必要なバーガーでした。
お肉は余分な味付けがしていなくて美味しかったです。

まっくさん、ありがとうございます♪
14. Posted by jugon   2014年09月28日 12:00
>小肥りさんへ

小肥りさん、こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい。

私も随分久しぶりでした。
以前は、映画となるとバーガーとコーラ持参でしたが、この頃は、それもしなくなって・・・。
たまにはいいですね。

小肥りさん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔