2014年08月30日

Restaurant mon-briller

Restaurant mon-briller


名古屋のキャッスルプラザにあるイタリアン レストラン モンブリエ
お客様は女性ばかり。人気なのかとても賑わっていました。


mon-briller


高島屋で催されていた "フランス展" へ行く前に妹と二人でランチでした。
本当はお隣りのカレー屋さんがお目当てだったのに、気持ちが変って(^^)

スープは南瓜の冷製。お魚はサーモンに岩海苔ソース。お肉の方はチキンの粒マスタード・ソース。
お魚料理もお肉料理も付け合わせが一緒でした・・・コスト節約でお安く提供してくださっているのですね。

"フランス展" は、いつもとほとんど変わらない出展でしたが、試食してみたフリーズドドライのチーズのロック・フォールが美味しくて、お出かけに持って行くのに良さそうでした。
もう帰ろうかと思った時にみんながジェラートを食べているのを見て、探したジェラート屋さんで "ポワヴル・ノワール"(黒胡椒) を買ってみました・・・ちょっとピリっとするところが斬新で美味しいジェラートでしたよ。


今日のニャーちゃん♪

駐車場の猫

どこかのお家の駐車場にいた茶トラちゃんは、背中の柄が綺麗な子でした。


今日もいらしてくださってありがとうございます。
"飛び出せ Kitchen ♪" は、二つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

クリックしてニャ〜!
バナー2


クリックしてニャ〜!



今日も良い一日でありますように


jugon1911 at 16:03│Comments(4)TrackBack(0)ランチ | Restaurants

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2014年08月30日 17:25
■やっぱレストランの主役は女性だすなー。
オイラがいたホテルも昼のレストランは女性が99%でありますたー。
2. Posted by mcnj   2014年08月30日 18:18
ちゃとらニャンコ、可愛いにゃあ。
おうちは、どこかニャ。
3. Posted by jugon   2014年08月30日 22:02
>まっくさんへ

まっくさん、こんばんは

ホント、ランチの時間は女性が99%です。
でも、団塊の世代が定年になって来ているので、これからは変わるかも知れませんね?
レストランへランチに一緒に行ける男性、素敵ですね。

まっくさん、ありがとうございます♪
4. Posted by jugon   2014年08月30日 22:04
>mcnjさんへ

mcnjさん、こんばんは

この子、お目目も茶色ですよね?
お家は、どこかニャ〜〜

mcnjさん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔