2013年11月18日

箱根・仙石原のススキ

仙石原・すすき


仙石原・すすき-3

仙石原・すすき-4

↓ 仙石原と宮の下

仙石原と宮の下

傘も持っていないし雨がたくさんになったらどうしようと心配したけれど、パラパラしただけで上がってホッ。
それでも、また降って来るかも知れないしとても寒くて手は悴むしで、早めに山を下りることにしました。

途中で、鮮やかな紅葉を目にしたのと渋滞が気になり、宮の下でバスを降り、お昼をどうしようかな〜という気もあって、富士屋ホテルへ。
でも、なんだか中へ入る気にならず・・・考えてみたら良い時間。それで、写真を撮りながら登山電車の駅に向かいました。


仙石原・すすき


今夜は "日本酒のセミナー" に行ってまいります。フレンチに合う日本酒とお聞きしたので行く気になったのですが、おでんや飛竜頭などを出してくださるみたい・・・ま、兎に角楽しみです(^^)




クリックしてニャ〜!

バナー2
今日もいらしてくださってありがとうございます♪

   ↑    ☆クリック☆  で応援してくださいネ!☆

jugon1911 at 17:30│Comments(6)TrackBack(0)HAKONE | 1-day Trip

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽子しゃん   2013年11月18日 18:55
jugonさん、こんばんは

仙石原の一面のススキ、素敵ですね〜
紅葉とススキも絵になりますね。
雨も大降りにならなくて良かったです。

日本酒のセミナーですか?それはまた良いですね〜

日奈久の猫ちゃん、すっごく可愛くて
jugonさん、猫レーダー冴えていますね。
2. Posted by 子豚のママ   2013年11月19日 11:45
jugonさん〜こんにちは。
日本酒のセミナーですか、良いですね^^何て日本酒は頂かない私です。
多分飲めるのだと思いますが><怖いです。

ススキがとても良い感じですね。
素敵です。
3. Posted by jugon   2013年11月19日 13:23
>陽子しゃんへ

陽子しゃん、こんにちは

変化のある風景も良いけれど、ぐるりとススキだけっていうのも、素敵です(^^)
本当に、傘もなくあんなところで雨でちょっと心配しました。
日本酒、いろいろあって面白かったです。
猫写真も、なかなか上手に撮れません。また教えてくださいね!

陽子しゃん、どうもありがとう♪
4. Posted by jugon   2013年11月19日 13:26
>子豚のママさんへ

子豚のママさん、こんにちは

日本酒っぽくない日本酒が多かったですよ。
ソーテルヌを意識して作ったデザートの日本酒とか・・・(^^)

ススキもこうしてたくさんあると本当に綺麗ですね。晴れた日にまた行けたらいいなと思っています。でも、来年以降ですね。

子豚のママさん、ありがとうございます♪
5. Posted by 自然を尋ねる人   2013年11月19日 18:09
箱根
なるほどねー
箱根八里の半次郎の作詩がわかるような気がします。
我が十八番です。
6. Posted by jugon   2013年11月20日 00:09
>自然を尋ねる人さんへ

自然を尋ねる人さん、こんばんは

いつか福山へお邪魔した時には是非、お聞かせくださいね!

自然を尋ねる人さん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔