2013年05月30日

猫ちゃんのケンカ

猫ちゃんの喧嘩

猫ちゃんのケンカが始まるよ〜〜

設定:
白黒くん … ちょっと暴力的なお兄ちゃん猫
茶トラくん … 一匹オオカミ的なお兄ちゃんを慕っている弟猫


猫ちゃんのケンカ-1

お兄ちゃん、止めてって言ってるにゃニ〜〜、ポコン!

猫ちゃんの喧嘩-2

やったニャ・・・バシッ!

猫ちゃんの喧嘩-3

バシッ!!

猫ちゃんのケンカ-2

もう〜、ボクだって・・・怒るもん。 にゃにィーーー!バ〜ン!!

猫ちゃんの喧嘩-4

あ〜ん、止めてったら〜〜!

猫ちゃんのケンカ-3

もう、ホントお兄ちゃんったら・・・ゴメンナサイって言えばいいんでしょ?

猫ちゃんの喧嘩-5

フン、分かりゃいいんだよ・・・(っにゃく、生意気だぜ)


以上、猫ちゃんのケンカでしたぁ!



ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう!
  ↑ ☆クリック☆ で応援、よろしくお願いします♪

jugon1911 at 10:00│Comments(6)TrackBack(0)動物など | YOKOHAMA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小肥り   2013年05月30日 15:20
いい場面に遭遇しましたね。
シャッターチャンスが無数にあるでしょう。
で、黒いのが勝ったんですよね。
2. Posted by jugon   2013年05月30日 16:03
>小肥りさんへ

小肥りさん、こんにちは

はい、白黒くんが勝ちました!
そうですよね〜?設定を書かなければ分かりませんものね?(^^;
早速、追記しました。ありがとうございました(*^^*)
この白黒くんは、何度も茶トラくんを追っ払っていました。なのに、茶トラくんはすぐ傍に寄って行くの・・・本当はどういう間柄なのかしら?

小肥りさん、ありがとうございます♪
3. Posted by abi   2013年05月30日 21:15
こんばんは、jugonさん(=^・^=)
猫ちゃんのケンカ、展開が面白いですネ!
コレって、ミルクとシンバもやるの。
シロクロちゃんは実は女の子で
茶トラちゃんは片思い?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
どちらにしても、
っにゃく、生意気だぜ、ってお顔ですね。
>止めてって言ってるにゃニ〜〜、ポコン!
も受けました(爆
jugonさんって、猫語がお上手ですね〜(=^v^=)
4. Posted by jugon   2013年05月31日 10:31
>abiさんへ

abiさん、こんにちは
昨日の蒸し暑い日に比べて今日の清々しさ(^^)
またねこちゃんと遊びたい気分ですが・・・すること山積み(><)

ミルクちゃんとシンバちゃんも喧嘩するのね?
シロクロちゃんは多分男の子だけど、なぜだか茶トラちゃんのこと意味なく攻撃するの。なのに、茶トラちゃんは寝そべっているシロクロちゃんの傍に行ってお座りしたりして・・・でも時々仕返しもするんですよ。結局またやられちゃうんですけれどね。
他の子もいてこの日はとっても楽しく遊ばせていただきました。

abiさん、どうもありがとう♪
5. Posted by 自然を尋ねる人   2013年05月31日 21:08
5 この喧嘩いけますねー。
よく時間をかけしかも観察記録写真まで付け
お見事です。
合いの手もタイミングが良すぎるほどうまく入っていました。
6. Posted by jugon   2013年05月31日 21:38
>自然を尋ねる人さんへ

こんばんは〜、自然を尋ねる人さん

まぁ、☆5つですか?ありがとうございます(^^)
猫ちゃんのケンカ、本当に久しぶりに見ました。
仲が悪いのか、仲良しなのか、上手に暮しているのか良く分からない猫ちゃんたちでした。
人間もそんな感じ、あったりする場合がありますよね?

自然を尋ねる人さん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔