2013年04月28日

Happiness is Here

Disney

ディズニーの入園って年齢制限があるんじゃないの〜?というの声を後に、今月から "30th The Happiness Year" を開催しているディズニー・ランドへ行きました。

GW前そして生憎のお天気のせいか、とても人が少なくていろいろな人気アトラクションもスイスイ。

Disneyland

今回制覇したアトラクションは、
"カリブの海賊" "ジャングル・クルーズ" "ピーターパン空の旅" "ホーンテッド・マンション" "ビッグサンダー・マウンテン" "スプラッシュ・マウンテン" "イッツ・ア・スモールワールド" "プーさんのハニーハント" "バズ・ライトイアーのアストロブラスター" ←これ初めてで楽しくて2回 "スペース・マウンテン" "ロジャーラビットのカートゥーンスピン" の11種類。

待ち時間は最大でも30分、ほとんどが待ち時間なしまたは10分〜15分程度。 雨は小降りで降ったり止んだり、レインコートのフードがあれば傘なしで全然 OK だったのでラッキーだったかな。

Disney Lunch

ランチは、イーストサイド・カフェのパスタです。
前菜に選んだのはバーニャ・カウダ … 理由は、人参がミッキーだったから(^^)

お友達のパスタを写し忘れました。本当はこの後、ワッフル・カンパニーでミッキーのワッフルも食べたかったのに、パスタにボリュームがあり過ぎて帰りまでお腹が空かず断念。

↓ 思わず笑顔になるデイ・パレードの "ハピネス・イズ・ヒア" (4/15〜)

Parade


Parade

私たちはもうすっかり疲れて見るのを諦めていましたが、お天気のせいでしょうか? 来場者数が少なかったから? 分かりませんがこの日の夜のパレードは中止になりました。

"30th THE HAPPINESS YEAR" は、2014.3.20 まで開催されます。

ディズニーはいつ行っても楽しいね〜♪





ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう!
  ↑ ☆クリック☆ で応援、よろしくお願いします♪

jugon1911 at 11:06│Comments(6)TrackBack(0)季節のフォト | CHIBA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀の小鈴   2013年04月28日 13:31
うわぁ〜 楽しそうですね!
まだ一度も行ったことがありません(泣)
周りからお話を聞かせてもらうだけの小鈴です。
記事から雰囲気をお裾分けしてもらいましたョ。
一度は行ってみたいです〜
2. Posted by Sivaji   2013年04月28日 13:59
前にも書いたかも知れませんが、ディズニーはユーロにだけ行ったことがあります。
が、混みすぎだし、レストランの料理はまずいし、いい思い出がありません。
3. Posted by jugon   2013年04月28日 15:48
>銀の小鈴さんへ

銀の小鈴さん、こんにちは

楽しかったですよ〜、お天気が悪いのが残念でしたが、それで空いてたかも知れませんしね?
ランドはお酒がないのが難点ですが、アトラクションなどはシーより楽しいので人気です。
小鈴さんもチャンスを見つけていらしてくださ〜い。

銀の小鈴さん、ありがとうございます♪
4. Posted by jugon   2013年04月28日 15:51
>Sivajiさんへ

Sivajiさん、こんにちは

Sivajiさんも連休ですか?
ユーロのディズニーにいらしたお話は伺ったことがあります。お友達のお子さんのお守りをなさったんじゃなかったかしら?
お料理が余り美味しくないのは日本も同じですね。でも、この時のイーストサイド・カフェはまぁまぁでしたよ。

Sivajiさん、ありがとうございます♪
5. Posted by sippo   2013年05月01日 21:00
きゃ〜!!
楽しそうですね、それにしても空いてるなんてラッキーでしたね。

私も行きたくなっちゃった。

ディズニー30周年は、私の結婚記念と同じ年。
やっぱり、行くしかないかな〜 
6. Posted by jugon   2013年05月02日 11:14
>sippoさんへ

sippoさん、こんにちは☆

こちらにコメントをいただいているのに気付かず、失礼しました。

ご結婚30周年、おめでとうございます♪
30年ですかぁ?凄いですね…私はもつかしら〜(^^)

是非是非お祝いにいらしてください!

sippoさん、どうもありがとう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔