2013年04月05日

船上のロゼ・ダンジュー

Wine

昨日は、真っ青な空の下、真っ青な海で横浜港クルージング。

ほんの1時間のクルージング中のランチは少々慌ただしかったけれど、海の上でいただくロゼ・ダンジューは、春らしさも満点♪


山下公園-1

山下公園-2




ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう!
  ↑ ☆クリック☆ で応援、よろしくお願いします♪

jugon1911 at 11:00│Comments(5)TrackBack(0)Wine & Cocktail | YOKOHAMA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハゴトコ   2013年04月05日 22:22
向かいはでかい客船だなー

下の画像の赤い給油船が好きなんだけどね。
2. Posted by jugon   2013年04月06日 00:07
>ハゴトコさんへ

ハゴトコさん、こんばんは

客船の名前、何だったかしら?と思い・・・他の画像を調べてみたら・・・"Pacific Venus" でした。

あら、それなら、赤い給油船をもっと大きく写せば良かったな〜!

ハゴトコさん、ありがとうございます♪
3. Posted by ハゴトコ   2013年04月06日 00:11
ぱしふぃっくびいなす?
4. Posted by ハゴトコ   2013年04月06日 00:12
小笠原あほうどり鳥島周遊クルーズだってさ。
5. Posted by jugon   2013年04月06日 12:03
>ハゴトコさんへ

ハゴトコさん、こんにちは〜

小笠原のあほうどりのいる島を巡る船だったの?
小笠原は一度行ってみたい所です。島がいろいろあってそれぞれ魅力的ですよね?
行きたいところは数々あれど・・・今日も家にいます(笑)

ハゴトコさん、調べてくださってありがとうございます♪
客船はもう一つ停泊していたと思ったのですが・・・写真を探してみますね!

で、探してみたら、後のはロイヤル・ウイングとコースト・ガードでした(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔