2013年01月28日

キジ猫兄弟

きじねこたち

右の子: "あ、僕のに似たシッポだ!" "チョイチョイ"


きじねこたち-2

左の子: "ン、今、ボクのしっぽで遊んだ?
右の子: "あれ、分かっちゃった??"

↑ の2枚には、二匹の向こうにもう1匹の兄弟がいます。

並んでる4匹

キジ猫ちゃんが3匹なので、一番手前の猫くんがおチビさんたちのパパかも。




ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう♪
↑ クリック、よろしくお願いします。

jugon1911 at 10:23│Comments(4)TrackBack(0)動物など | YOKOHAMA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by abi   2013年01月28日 12:34
こんにちは、jugonさん(=^・^=)
わ〜、ネコちゃんいっぱい♪
しっぽで遊ぶ子、仕草が可愛らしいですね。
むこうのおチビちゃんも一人で何か思っている様子が可愛らしいです。
ねこちゃんいっぱいだと、関係をつい考えてしまいますよね。
茶トラちゃんは…?とか(=^v^=)
2. Posted by jugon   2013年01月28日 19:06
>abiさんへ

abiさん、こんばんは

そうなの、茶トラのお母さんとキジ猫のお父さんかな〜って思っているけれど、大きい黒ちゃんや茶トラ+白の大きな子もいるの。
それで子供は、キジ猫と茶トラと茶トラ+白・・・子供たちは全部で5匹かな〜?さっと逃げちゃう子もいるのでもっとかも。
そんなことを考えるのも楽しいですね。
でも、この子たち、昨日も今日もいなくて・・・どうしちゃったのかしら(><)

abiさん、どうもありがとう♪
3. Posted by 小肥り   2013年01月29日 11:57
やはり貴女は猫に恵まれてます。
キジ猫・・・というのは鳥の雉に似てるかなでしょうか。
向こうにいる薄茶色は「何猫」?・・・三毛?
4. Posted by jugon   2013年01月29日 12:57
>小肥りさんへ

小肥りさん、こんにちは
今日も良いお天気部屋の中は温室です。

多分、そうだと思います。
向こうの子は、茶色と白なので・・・何ていうのでしょう?分かりません。私は茶トラ+白、なんて言っていますが。

小肥りさん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔