2012年12月13日

だんだんねこ

だんだんねこ

今日は午前中から NTT の工事。で、繋がったと思ったら、電話は途中で切れるし、Net も繋がらなくなって・・・とうとう夕方5時近くまで (今さっき) かかってやっと修復。なんだか陸の孤島にいるような気分でした。


オーダーしていた靴の仮縫いで谷中へ行ってきました。
え〜〜、もう3週間くらい前ですが・・・(^^)

靴はナント来年の4月にしか出来上がらないそうです・・・ビックリ


↑ 午後の "夕焼けだんだん" を通過中のねこちゃん発見!

↓ "だんだん街中花壇" のところに等間隔に並んだねこちゃんたち、道行く人にも可愛がってもらっていました。

谷中のねこたち


一番左でペロペロしている子は、最初はココ ↓ でのんびり。

谷中のねこ




** お知らせ **

ユールフェスト
Gallery KOMPIS で開催中の

「God jul !! ユールフェスト2012」

に参加しています。

お時間がございましたら是非お越しください♪




会期:
12/11〜12/23 11:00〜18:00 (12/17 休廊、最終日 17:00まで)


Access




ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう♪
↑ クリック、よろしくお願いします。

jugon1911 at 16:51│Comments(8)TrackBack(0)動物など | TOKYO

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryuji_s1   2012年12月13日 17:36
jugonさん

猫ちゃん達おもいおもいに
何を考えてイルのでしょうね
2. Posted by sippo   2012年12月13日 21:08
jugonさん、お帰りなさい。

名古屋は、雪 
寒かったですね。

猫ちゃんも寒いけど、頑張って!!
3. Posted by abi   2012年12月13日 21:14
こんばんは&お帰りなさいの、行ってらっしゃい(*≧艸≦)ぷぷっ!!
やっと谷中にも行くことができましたね〜(笑
ホントにだんだんねこ!(爆
可愛いですね。
私もこの子たち、全員に会っています♪
ゆうやけだんだんで会った子が4匹だったので、
全員集合だなんてすっごく嬉しいです^^
階段を下りた所にクロちゃんもいましたか?
私も谷中の記事、未だに書けていませんでした^^;
来年になってしまいそうですよ(=^v^=)
4. Posted by 小肥り   2012年12月13日 21:45
貴女の行く先々に「猫」がいますね。
しかも何匹も。
なにか猫に好かれるような秘訣でもあるのですか。
ボクなんかそのへんを歩いても猫、全然いませんよ。
5. Posted by jugon   2012年12月14日 10:07
>ryuji s1さんへ

ryuji s1さん、こんにちは

ホントですね?
何考えてるのかしら?
人が来ると寄って行くので、何かくれるかな〜って思っているかも(^^)

ryujis1さん、ありがとうございます♪
6. Posted by jugon   2012年12月14日 10:09
>sippoさんへ

sippoさん、こんにちは

そう、今年は早くて驚きました。それにすごく寒くて。

ノラのねこさんたちはこれから厳しいですよね?
がんばって!って私も応援。

sippoさん、どうもありがとう♪
7. Posted by jugon   2012年12月14日 10:12
>abiさんへ

abiさん、こんにちはただいま〜、行ってきまぁ〜す

あ、そうだったわ、クロちゃんにも会いました!
お店の中にいたの・・・載せようと思っていたのに、忘れました!!

谷中はちょっと遠いけれど行けばこの子たちに会えると思えばね(^^)

abiさん、どうもありがとう♪
8. Posted by jugon   2012年12月14日 10:14
>小肥りさんへ

小肥りさん、こんにちは

イエイエ、私など駈けだしで、ちっとも会えない方です。
でも、頑張り中(^^)

小肥りさんがたまに載せられるねこちゃんもとっても表情がありますね。
また、探して載せてくださいね!

小肥りさん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔