2012年07月13日

何に見える?

パイ包み



















お友達は大のねこ好き♪

なので、パイでねこちゃんを作ったつもりだったけれど・・・結果は・・・・見えなぁ〜い! って・・・ (お顔の下に置いたのは、リボンです。)


レアの子羊


しか〜し、今回は中がレアにできましたよ
やっぱりこの方が柔らかくて美味しいね。

ねこちゃんがとっても難しかったので、こちらには♪ (オンプ) を載せましたが、カットしちゃったので分かりませんねぇ(^^)







ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう♪
↑ クリック、よろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽子しゃん   2012年07月13日 11:31
jugonさん、こんにちは

猫のパイ、可愛いです♪
猫ちゃん、わかりますよ〜
今日は有り難うございました。
先ほど会場へ行ってきました(仕事中だけど^^)
お心遣いいただき感激です!!
2. Posted by ryuji_s1   2012年07月13日 13:09
jugonさん
猫に見えますよ
素敵なパイ包み焼き
おいしそうです
3. Posted by pocky   2012年07月14日 07:16
jugonさん、おはよう^^

私にも猫ちゃんに見えますよ〜
美味しそうですぅ
あ〜、目の前に出てきて欲しいなぁ(笑)
4. Posted by jugon   2012年07月14日 12:05
>陽子しゃんへ

陽子しゃん、こんにちは

分かりましたか?
お髭だけが猫っぽいでしょ(^^)

陽子しゃん、がんばってくださいね。
みなさんの記憶に残る素敵な写真展になりますように!

どうもありがとう♪
5. Posted by jugon   2012年07月14日 12:06
>ryuji s1さんへ

ryuji s1さん、こんにちは

見えましたか〜?
リボンが目立ち過ぎてるそうですが・・・。

ryuji s1さん、ありがとうございます♪
6. Posted by jugon   2012年07月14日 12:10
>pockyさんへ

pockyさん、こんにちは

柔らかくなったパイ生地って扱いが難しいですね。
小さなものは手にくっついてきちゃって(><)
でも、猫に見てくださって、ありがとう♪ pockyさん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔