2011年10月24日

江の島からの富士

江の島からの富士





















一日に10匹以上のねこたちに出会えて大満足の江の島。
ちょっと一休みしてしていたら、もう夕暮れです(^^)


jugon 不在のため、コメント欄は閉じさせていただいています。



ねこ


バナー2
今日もいらしてくださってありがとう♪
↑ クリック、よろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by abi   2011年10月24日 13:51
こんにちは、jugonさん(=^・^=)
あら?
(*=ノω=)コショッ あいてたわ、コメ蘭。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
遠慮しようかと思いましたが、
あまりにも美しい景色に、黙って帰れませんでした^^
しばらく見とれておりました。
お返事はもちろん気にせず、旅をお楽しみくださいネ。
ねこちゃん怒っているっぽいところもまた可愛いんですよねー(笑
猫って、色んな表情をして、とても楽しいです。
10匹以上も☆ それはすごいです^^
また見せてくださいね(=^v^=)
2. Posted by ハゴトコ   2011年10月24日 23:04
あれ、コメント開いてる。
じゃーコメントしちゃうよ。

ちょっと小波立った海がなかなか素敵なんだよな。

バックの富士山の静と、海の動が、なんともいえない感じがするよ。
3. Posted by jugon   2011年10月25日 21:52
>abi さんへ

こんばんは☆abi さん

へへ(^^)abi さんにコメントいただきたくて(*^^*)

あのお耳ピンの茶とらくんは、あの後スリスリしてくれて、違う場所で再会もしたんですよ(^^)v

旅は、少し早めに切り上げることになり、明日名古屋へ戻ります。
でもね、こちらでもたくさんのねこちゃんに会えてニコニコです♪
また、ご報告しますネ!

abi さん、どうもありがとう♪
4. Posted by jugon   2011年10月25日 21:59
>ハゴトコさんへ

こんばんは☆ハゴトコさん

コメ欄、開けたままで良かった!(^^)

期待はしてたけど、こんな風に綺麗な富士山が見られるとは思っていなくて、感激でした。
海の向こうに浮かぶ富士山もいいですよね?

ハゴトコさん、どうもありがとう♪
5. Posted by nene   2011年10月26日 10:27
おはようございます

コメント欄、わたしのコメントも待ってくださってました?(笑)
江ノ島+富士山、本当に美しいですよね
わたしも去年いったときに、夢中で写真撮っちゃいました^^

今年はなんだかんだでいけなかったので、
来年リベンジしたいな〜☆
東京から近いようで、なかなか足を運ばなくて。
6. Posted by jugon   2011年10月26日 16:52
>neneさんへ

こんにちはnene さん
勿論!ほらね、今日は絵文字の入力もできて、携帯のゴキゲンもナイス!(^^)v

しらす丼に感動なさったのは、江ノ島でしたよね?(^^)

nene さん、どなたと?
縁結びの神様にもお参りなさいましたか?

今度いらした時には、ねこちゃんの写真も撮って見せてくださいね!

nene さん、どうもありがとう♪
7. Posted by umt   2011年10月27日 21:53
コメが開いていました。
jugonさんもお忙しそうですね。
日本が狭くないですか?
ニャンコライダーかわいいですね。
そういえば昔、なめネコっていましたね。
ネコクンたちは絵になりますね。
8. Posted by jugon   2011年10月28日 18:40
>umtさんへ

umtさん、こんぱんは☆

umtさんからもコメントをいただけて、コメ欄を開けていた甲斐がありました(^^)

にゃんこライダー、ブログのお友達の可愛い写真を見て、是非自分でも撮ってみたかったので、あんな風に寝てる子をみつけて、すごく嬉しかったです(^^)v
ねこちゃん、なかなか思うようには動いてはくれません……この携帯もです(^^;

umt さん、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔