2011年04月20日

春の家ランチ

家ランチ


ブルーベリーのお酒ができたよ〜!
とお友達を誘って、春の家ランチをしました。


前菜は、牛乳から作ったリコッタ・チーズで作った、アスパラとサーモンのリコッタ焼き。
パスタは、春らしい色彩りが好きなそら豆とさくら海老です。
サラダには、ベランダに咲いているナスタチュームを飾りました。


アペリティフにブルーベリーのお酒をいただいた後、お友達は、ロイズのチョコレートのビールが飲みたいって(^^)
jugon は最初からロゼ・ワイン♪ ・・・ ほぼ一人で空けちゃった
デザートのバニラ・アイスには、急いで作ったりんごのコンポートを添えて。

お土産にいただいた、いつもの元町の "モトヤ" のロール・ケーキは、デザート Part II。


お昼間にこんなにいただいたのに、夕食もちゃ〜んと普通に食べたのでした



コメント欄は閉じさせていただいています。


ねこ

バナー2
今日もいらしてくださってありがとう♪
↑ クリック、よろしくお願いします。

jugon1911 at 12:00│ランチ | 2011 Spring