2007年12月24日

2007 Christmas Eve 

Card-3

Merry Christmas, everyone!!

みなさまに、HAPPY な聖夜が訪れますように!



Card-2

サンタクロースはいくつになっても素敵な贈り物を
届けてくれると信じて♪
おやすみなさぁ〜〜い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by abi   2007年12月24日 21:43
なんどでも。。。
☆メリークリスマス☆(笑
オシャレなjugonさんは、今頃きっと
とーってもステキなイヴをお過ごしのことでしょうね♪
abiは。。。大人のクリスマス。。。終了です(=゚m゚=)プッ!
もう、お風呂も入りました〜∵ゞ(≧ε≦; )
あとはサンタさんを待つだけでーす(=^v^=)
2. Posted by アコ   2007年12月25日 01:18
メリークリスマス。
ものすごくお気に入りです。ワーーーいといいそうになります。
かわいいですね。こんなのをブログに更新するのにはどのようにするのでしょう。まず疑問に思いそしてすばらしさに打ちのめされて。うふふふッ。このブログでプレゼントをいただいた気分です。ありがとう!!! サンタさんによろしく。
3. Posted by jugon   2007年12月25日 13:32
>abiさんへ

Merry Christmas to you and your family!

サンタさん、今年はどんなプレゼントをabiさんに運んできてくれたのでしょうか?

私がサンタなら、abiさんには健康をプレゼントしたいです。


>アコさんへ

Merry Christmas to アコさん!

これ、Blue Mountainからもらって来ちゃいました。

サンタさん、私には目に見えない何かをくださった様です(笑)
アコさんには、何が届きましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔