2007年10月26日

ハートを集めて・・・再び

ペンダント-2
不規則なハートを集めて並べたリングを、半分に切ったり、螺旋に巻いたりしてピアスとペンダント・ヘッドにしました。

こちらは、ペンダント・ヘッド
イエロー・ダイアが二粒入っています。


ペンダント
← チェーンの位置を変えると、横向きにもできます。




ピアス-1

ピアスの方には、パウダー・ピンクが優しくてフェミニンな印象のシャンパン・ガーネットを入れました




ピアス-2
← ピアスを横から見たところです。



ねこ


バナー2
← クリック、どうもありがとう!!

jugon1911 at 11:16│Comments(12)TrackBack(0)Jewelry | 2007 Autumn

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 堕天使ママ   2007年10月26日 12:58
凄い素敵なペンダントトップにピアスですね!!

ペンダントが縦でも横でも使えるのって印象が代わるのも楽しめて素敵です!
2. Posted by abi   2007年10月26日 13:15
可愛らしいアクセサリーに変身して、
またまた新鮮な気分で楽しめますね
こんな凄いことが自分で出来ちゃうなんてステキ〜♪
先日、昔のパールのイヤリングをピアスに変えてもらいました。
プラチナだけのイヤリングの方は2万円掛かると聞いたので、やめときました(笑
宝石もご自分で選んだりと、楽しそうですね(=^v^=)
3. Posted by jugon   2007年10月26日 15:57
>堕天使ママさんへ

こんにちは!

ママさん、どうもありがとうございます。

でも、リヴァーシブルみたいなものですね・・・結構変えないで使っちゃう(笑)


>abiさんへ

こんにちは〜。

熱して、カンカン叩いたり曲げたり、伸ばしたり・・・(笑)
宝石箱で眠らせておくより、せっかくなのでリフォームして身に着けてもらえる方がジュエリーも喜びますね
4. Posted by ryuji_s1   2007年10月26日 16:36
jugonさん
ステキなデザインの宝飾品ですね
イヤリング ステキです、

おしゃれですね

コメントいつもありがとうございます

5. Posted by アコ   2007年10月26日 17:48
jugon様
また素敵なデザインのものが出来たのですね。
イエロウダイヤモンドなんですね。最近良くブラウン、ブラック、とかのダイヤモンドもあるようですね。私はシャンパンガーネットがお気に入りです。
そしてペンダントを飾ってある飾り皿ですか?なんなんでしょうあのお皿上のものがお気に入りです。銅の細工物でしょうか?
6. Posted by nene   2007年10月26日 19:07
素敵ですね
宝石ってデザイン次第で、今までとは違った表情が見えますね

名前のイメージ画像の家、おじさんっぽいですよね(笑)
7. Posted by sippo   2007年10月26日 20:42
jugonさん、いつも同じことしか書けないけど
ホント素敵ですぅ〜 

あまり主張し過ぎないアクセサリーだから
誰にでも似合いそう 

私好みだわ〜 
8. Posted by jugon   2007年10月27日 14:39
>ryuji s1さんへ

こんにちは〜、ryuji s1さん。

こちらこそいつもありがとうございます

私は結構ハートが好きなので、ハートをデザインしたものをいろいろ作ってしまいます。


>アコさんへ

アコさん、こんにちは

ブラック・ダイアはトレンドですね。
シャンパン・ガーネットのピンク、優しくていいですよね?私もお気に入りの石の一つです。ダイアほど高くありませんしね〜(笑)

あれはお皿ではなく、アロマ・オイルを入れる容器の蓋です。多分、銅製。
ペンダントなので、何かに掛けたくて・・・(笑)
9. Posted by jugon   2007年10月27日 14:49
>neneさんへ

こんにちは〜、neneさん

ピアスの方は、リングとして作ったものを、半分に切ったので、左右が同じではありませんが、それもオリジナルとかデザインなのとか言ったりして・・・(笑)

あ、あれ、私もやってみなきゃ・・・あの時は、時間がなくて・・・後でお邪魔しますね〜


>sippoさんへ

こんにちは、sippoさん

いいえ、いつも優しいコメントありがとうございます。

私自身が、余り主張したデザインのものが似合わないせいでしょうか、どちらかと言うとシンプルに走りがちです
10. Posted by 子豚のママ   2007年10月27日 15:31
jugonさんのアクセサリーは本当にセンスが良くて素敵ですよね。
いつも感心しています。それと同時にお料理もセンスがあってお洒落です。
11. Posted by jugon   2007年10月27日 17:02
>子豚のママさんへ

ママさん、こんにちは。

そんな風に言って頂けて、嬉しいです
どうもありがとうございます。
12. Posted by pocky   2007年10月27日 19:56
私も歩きたりのコメントになっちゃいます。
本当に、センスがあって素敵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔