2006年06月01日

昼食

おぼろ昆布うどん

一人の時のお昼はほとんど適当ですが、
今日は、おぼろ昆布うどんを作りました。
おうどんの賞味期限が切れそうだったのが
その理由です(笑)

これでも適当じゃない!?


jugon1911 at 10:27│Comments(2)ランチ | 2006 Summer

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ   2006年06月02日 20:23
おいしそう〜〜!!
あっさりと いいですね^^

こういうメニューを見ると 安心したりして。。。(笑)
先日 娘が帰省してるとき 5月28日のメニューだったかな。娘といっしょに 読ませてもらってました。
娘曰く。。。
聞き覚えのない 材料の名前やメニュー。
同じにワインが テーブルに並んでても 我家とは 一味違うねぇ〜〜
だって〜〜(笑)
2. Posted by jugon   2006年06月02日 23:05
>ゆみさんへ

私たちはおうどんやラーメン、よく食べます。彼は麺類が大好物。休日だと朝食が湯溜めで、昼食がラーメンなんてこともあります(笑)

お嬢さんと一緒に見てくださったのですか?ありがとうございます。親子でも姉妹みたいでいいですね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔