2006年01月30日

昼食 1/29

味噌煮込みうどん
今日は真面目にお昼も食べました。
と言っても午後3時過ぎですが・・・。
名古屋に住む妹がイタリア土産と一緒に送ってくれた、私の好物、味噌煮込みうどん!
今日はこれで私は2個、彼は3個で少々たまごの摂取過多気味。


jugon1911 at 10:48│Comments(2)ランチ | 2005, 2006 Winter

この記事へのコメント

1. Posted by Yoshi   2006年01月30日 20:18
七味とたまごが、もうたまらないおいしさ出していまーす。
味噌と言えば、名古屋ですよね。
愛地球博食べた、味噌かつもおいしかったもんなー。
2. Posted by jugon   2006年01月31日 09:39
>Yoshiさんへ

名古屋の味噌かつ屋さんが、東銀座にお店を出したんですって。そして、JR名古屋駅西口にあるお店は午後3時くらいでも、行列ができてます。お味噌文化、名古屋以外の人にもどんどん支持されてきているみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔